荒ぶるスポ並さんの日

トナメ:結局20数クレぐらい。5勝(メイン3勝,サブカ2勝)するも6回も9位以下を引いて(だいたい準決勝で乱発した芸能のせい)キンドラ⇔ナイドラスパしてました。でも全体的には頑張ったかなあ…4ヶ月ぶりのフルゲ優勝は超良い気持ち。

今日のTRY AGAIN:バサラとミレーヌは有名として、残りは男,女だから楽勝じゃね…ドラで正解1/8はちょっとどうなのさ?でも全く知らない人からするとレイを女だと思うんだろうか。もう20年も前だもんなあ。


今日のそりゃあちゃんと確認しないで突っ込んだ自分が悪いんですが!:"ブラザビル"…約 56,400 件/"ブラザヴィル"…約 22,100 件。それはともかくとしても、こんな明らかに表記揺れするようなものをキューブで出さないで下さいよ本当に。ヒッカケやお手つき誘発目的なら性格悪すぎやで。



今日のエンジェリクブラックの仲間たち:最近微妙に見かける気がする。マヤ以外だとメディア,リエル,シャロンマラリヤ,そして↓のクララ。実に良いですなー