なべっつの月初の誓い(あてにならない事のたとえ)

協力:1踏破/4プレー。15Aの使いまわしってあんた…コンマイはプレーヤーに嫌がらせするのが本当に好きらしい。邪神戦という新たなドル箱が出来たから協力は手を抜くって事ですね分かります。←邪推
でも新鮮味も無いし、無駄に長くてしんどいんで今月はもうサークルかオンオフ誘われたときぐらいしかやらないかも。

トナメ:という訳で今月こそトナメ中心で!先月はメインサブ合わせて9勝しか出来なかったので倍増を目標に。本日はとりあえず1勝、比較的HUM多めの中でもボチボチ頑張りました。1回予選目標点50点で撃沈したけどw


邪神戦結果:勝率9割。このぬるさと協力の厳しさを比べるとやっぱりちょっとねえ…

邪神は控えると言ったな、あれは嘘だ。という口だけ野郎でございました(これ以外にサブカでも10000ポイントぐらい稼いだし)
追記:サブカの結果。25/30で勝率83.3%まあボチボチやね



今日の素の知識自慢:いまさら初見のあまちゃん問でどや顔(という程でもないですが)。しかし3/13にはちょっとがっかりですよ。