QMAがオワコンとか言ってる本スレの奴らは(トナメに)出てきなさい

トナメ:延々と30クレぐらい。HUM多すぎっつうか称号持ち多すぎー。でまあ優勝ノーチャンスなのは織り込み済みですけど、(毎度のことながら)本当自分アホやなあと…くだらんミス多すぎでセルフ大草原。あんな頓珍漢なことしてちゃあそりゃあ総合正解率を0.15ポイントも下げてゲージもナイドラの半分ぐらいまで削られるってなもんですよ!
でもまあたまには揉まれるのも良いもんです。雑草は踏まれるからこそ強くなると言うしね、うんうん。←適当セルフ慰め
しっかしトナメはコスパ良いなあ…6時間ぐらいプレーして(チッタレートで)2000パセリぐらいしか使ってなくてびっくり。回収も捗るからやっぱりもっとやるようにしよう。

明日は昼プレーでゲージを戻す作業。俺より強い人とマッチしませんように…ってそれじゃあ全COMじゃーん(ギャフン)


今日の印象に残った問題①:結婚ネタは布袋→今井と石橋→鈴木ほなみん以外覚える気ありません(キッパリ)。っつうか藤井隆乙葉も過去の人なのに(※)皆さんよく覚えているねえ…

※芸能オンチ的には。まだテレビに出てるの?

今日の印象に残った問題②:ショックレーとバーディーンとブラッデンがセットなのは知ってる…けど何をした人なのかはしらんがな(適当丸暗記丸出し)

Ans.3。(+エミリオ・セグレ)。ショックレー一味は半導体トランジスタ)。

今日の印象に残った問題③:一番下の回答がすげえ好き。ナイスセンス!殺伐としたトナメの中で癒されました(馬鹿にする気は1ミクロンもありません)。

ひでとも?つまんねー誤答する奴は帰れ帰れ!(私信的?)