午前様→

早めに撤収するつもりが襲撃を受けて予想外の展開に。まあそれも人生よ。


協力:2踏破/7プレー。ボス戦がキツすぎ−毎回のように協力問がえらくグロいのは嫌がらせとしか。で、6000点前後の敗戦を3連発とかちょっと納得いかねえ感。

トナメ:クララとミューのオンオフ時刻をずらしたのにHUM多すぎ。それでもそこそこ決勝には行けたけど優勝ノーチャンス。

清澄より阿知賀の方が好き。具体的には玄:曲聴いたことないけどキャラのイメージで答えられる問題は良いやねー

アニソン検定はようやくSが安定してきた感。ワンチャンSSSも行けそうだけど…あとは引きの問題かなあ。(なお、作曲者問は基本即捨ての模様)



宝石になったので正解率メモ:
総合:73.04%
ノン:71.39%
アニ:68.49%
スポ:84.69%(並替:99.35%)
芸能:59.45%
ライ:70.87%
社会:73.62%
文系:77.59%
理系:73.39%
寸評:問題易化に伴い前作より全体的に上昇しているものの、芸能だけはほぼ横ばいなのが笑うところ。素養無さすぎ。
※この程度でも平日GT等の人が多い時間帯を避ければキンドラステイできてたまーに勝てますのでご参考にw