やっぱりシモーネ・ファリナは問題アリだと思います

ツイッターで「スポ並」で検索:新問に関するつぶやき無いなー→「これ×なのかー。と検索したら某スポ並使いのブログに行き当たった。」…どう考えても俺(ここ)です、本当にありがとうございました。うわーなんか無性に恥ずかしい!やっぱりWeb日記なんて長く続けるもんじゃねーやな。って今更やめませんが。
で、文字数的にシモーネ・ファリーナが無理ならシモーネ・ファリナ/シモネ・ファリーナのどっちもOKにすべき(もしくはシモネ・ファリナ)ですよねえ、と。もし自分がサッカー使いだったら納得出来ないでしょうし。


協力:1踏破/2プレー。↓あー岡田可愛だったか、叡智先生も「おか」って言ってるし間違い無いよね。→あれ?もしかして「かあい」なのかも…。つうかなんで「可愛い」と書いて「かわいい」なんだよ、「かあいい」じゃねえか、「わ」ってどっから来たんだよ!(←日本語に不自由な人の発想)。
んなことを考え出したらもう駄目。メガホンどころか時間切れギリギリまで待って回答→結果単独正解。こういうのは死にそうなぐらい後悔するからどうせなら間違えてくれた方が気が楽ってもんですわ…