三国志検定がまたもアーカイブで憤慨

ワールドサッカーも再登板なのにランキング対象だというのに…時事的にタイムリーだからそれはまあ納得ですが。でも折角なのでとりあえず頑張って回します。俺内で三国志熱が高まっているので。(蹴球もとりあえずSSSを目標にするつもり?)

協力:1踏破/1プレー。2000(の0.5秒前)にINしたのにHUM2(含俺)ってなんや…。全国中と言っても過疎すぎじゃねえの?やっぱりプレイヤー数減ってるのかなあ。

サ対@スポ並:博多ス(ry。それも含めミス多すぎでお話になりませんよ…調子も悪くなかったのに。で、スポ並縛りのサークル対戦で初めて4位引きました。別段ショックでもないけど不甲斐なさに涙。
今日の恥さらし:正直厳しいメンツだからせめてノーミスで…と思っておきながらミスをする馬鹿。でもどうせ1位取れないからと言ってナチるのはそれはそれで違うじゃんかー、ミスったのも押し抜けだし…と言い訳を重ねる事ほど格好悪いことは無いってね!

この悔しさをバネに!←もう聞き飽きたにゃー


今日の蹴球:同点ゴールを決められたときにゴンがベンチ前で崩れたのは鮮明に覚えているけどそれ以外は…

Ans.武田修宏福田正博堀池巧三浦知良勝矢寿延森保一ラモス瑠偉吉田光範etc.)
んで、開催中のW杯ですが日本代表には是非頑張って欲しいところ(ニワカ的に応援しかできませんが)。あと、西村雄一さんもお疲れ様でした、なんか一部でガタガタ言われているようですが次も頑張ってください。