漢中王に俺はなる!(ベタ)

全一取ってみた:初日だしスコアも6000点にも届いていないのでべつに全く自慢できることじゃねえのですが、一回「全国記録更新中」って表示を出してみたかったんですよ。ちょろっと粘着したけどささやかな夢が叶って満足w

しかしSSSの通り名が「漢中王」ってのはなんかなー。確かに劉備劉邦が名乗った由緒ある封号だけど、漢中なんてしょせんド田舎の陸の孤島で変な宗教が蔓延った胡散臭い土地でしょうに(←偏見あるいは無知)。どうせならもう少しスケール大きくして欲しかったなあと…「中原の覇者」(@ナムコ)みたいな。

今日の数少ない初見問:たぶん通常問からの逆輸入?

Ans.蜀と時の銅雀


ワールドサッカー検定:とりあえずSは取れたけど、SSSは相当苦労しそうな雰囲気。でもいざとなったら優秀な軍師殿が居るから大丈夫か!()

協力:1踏破/1プレー。