利根川さんもニッコリ


14日終了時点で全国4位,関東1位,石1000個37名で条件クリア。100円2クレ延長&増台となりました。ハラショー!折角なので名門校奪取に向けてもうちょっと貢献しますか。
しかし休日の午後以外は基本的にまったり過疎なのに増台して大丈夫なのか…(老婆心)。駅歩2分、アイスコーヒーが美味しくてトイレ広々の素敵なお店なのでお近くの方は是非お越し下さいませっと適当に宣伝。(パチは渋いけどな!)


トナメ:働くスポ並さん。グレイフストレームを即答で返されたのだけは想定外だけど、それで負けたのなら納得ってもんですw

協力:1踏破/2プレー。久しぶりに誤メガして平謝り。前掛りすぎだったかな…


今日のラブライブ!(違):とりあえず「花陽」・「太」る・「雨」のように涙を流す。…はい、花陽押しのなべっつですこんばんは。

Ans.花・太陽・雨

今日のスポ並:パセリプレーなのに間違ってトナメやっちまったー→お、初見ニュースクイズ(しかもグロい)!ナイスタイミングー、その差12円ならお釣りがきますぜw