メイン1位,サブ25位

ここ2〜3日、チッタの魔法石1000個到達が29名で止まっていて非常にやきもき。こうなったら俺のサブカをもう1枚発動するか?でも同じCNが2名ってのもなあ…。まーきっと誰か到達してくれるでしょう(他力本願(誤用))


トナメ:昨日今日と少々キツ目の面子を相手に勝ってちょっと良い気持ち。スポ並さんが最近やる気を出しているご様子。

協力:1踏破/2プレー。1Aで1人回線落ちからのHUM3クリア。割と頑張った級。

アニソン検:4057点。自己ベスト更新。

サ対@スポ並団:初っ端の1問目が多文字数だと大幅に削られる病(病気じゃねえ)。ストロークが安定しないというか…押し抜け多すぎ。

今日のラブライブ!:安心と信頼のprintemps。正統派の安定感

しかしBiBiはともかく、リリホワは昭和歌謡ばっかりじゃなくたまには普通の曲もやればいいのに。