聖地誕生の予感?

チッタが今月の全国学校ランキングで1位!(一瞬だけど)。すごいぞ北戸田、この調子なら増台&クレサ継続条件をクリアできそう。なので、自分はちょっとペース落とそうかと…ここまでで14000個なら先月首席として十分ですよね。


協力@部:1踏破/5プレー。中ボス硬すぎだし10Aも高ノルマでボスもなかなか拝めず。でもラストの回は10A6400点をクリア→踏破したので全部帳消し。そうでもないけどそういう事で。

アニソン検定:10回やってS2回だけ…安定しねえ!

トナメ:ラウンドマストは単独なのにポー・パオインは2人に返されるのはなんだかなあ…まー旧問なんてそんなもんか。(と思ったけどラウンドマストももう旧問の部類だよなあ)

俺メモ:イトゥとイトゥサチの違い
イトゥ:ブラジル・サンパウロ州の都市。トゥピ語で「大きな滝」の意。2014年W杯日本代表のキャンプ地として有名。
イトゥサチ:アゼルバイジャン・バクーのバレーボールチーム。アゼルバイジャン語で「経済学者」の意(らしい)。スポ並の難問として超有名。

なんか関係あるかと思って調べてみたけど徒労だったようで。