宝石到達

プラチナ347個の十段デビュー。稼動4ヶ月半での到達はいつもよりちょっと遅いのかなあ…プレー頻度はあまり変わっていないと思うんだけど。

転生オーラが嫌いなことにかけては三国一を自負する(意味不明)なべっつとしては当然転生しません。色合い調整するぐらいならOFFスイッチ実装しろっつー!大した手間じゃないだろうに。


トナメ:クララ誕生日イベということでサブカのクララで少々。が、オンオフ時刻に合わせても全然クララと遭遇せずにがっくし。

協力:2踏破/4プレー。4人の5800点でボス撃破したのに、3人の5900点では負けってのはなんぼなんでも理不尽でしょうよ…。あと最近回線落ちすぎじゃね?


今日の青年の主張(痛気味):やっぱりみんな×だと思うよね!やったぜ俺の仲間たち(みんなCOMじゃないので悪しからず)。正解率73%が本当に謎すぎ。

いやキリスト教アメリカの国教ならまあアリだとは思うけど、そうじゃないのだからこれって宗教差別(?)に当たるんじゃないのかという気が。
例えば日本で神道で不吉な数字だからという理由で公的なモノにその数字が使われなかったとしたら絶対にどこぞの団体が「政教分離が〜」って騒ぎ立てると思うんですが、アメちゃんってそういう事はないんですかね?


今日の3期マダー?:プレスコならではのテンポの良さや掛け合いが面白かったです。原作も溜まっているだろうしそろそろ頼みますよー