mixiのトップページを見て初めて誕生日に気付いたフリをするお年頃

いや自分はきらきら星から来た高等生物だから歳とか関係ないのだけれど−とか言うようになったらオッサンかも知れない。というかそのネタを知っている時点でオッサン疑惑が掛かるような気がするw。(ご老体は銀英の新作アニメを見るまで頑張って生きようと思う今日この頃ですよ…)

アニソン検:やーっとSSS奪取に成功!ちょーっと苦労しましたが、苦労した甲斐がありました。良い勉強になるのでこれからも機を見て回そうかと。

パセリプレーでの復習がかなり役に立ちました。正解が出るのって本当にすばらしい。1クレ62pだからブン回せるのだけど(チッタ様々)

協力:1踏破/1プレー。中盤ちょっと頑張ったけど肝心のボス戦で置物の竜頭蛇尾


今日のラブライブ!:勇気のReasonって曲名はかなり穂乃果っぽい感じがする件。いや流石にそれで間違える程ニワカじゃねえですが。

スクフェスはようやっとランク89。かなりヘッポコなんでEXはどれもフルコンできる気が全くしないのですがまあボチボチと。(それこそSomeday of my lifeのハードを繋げるので一杯一杯)