塩試合ズ

W杯に託けて平日の朝っぱらから飲酒というド底辺っぷりを発揮。で、試合内容はともかくパパスタソプーロスサルピンギディスに一人大興奮。スポ並ではお馴染みだったけど本物初めて見た…っていうかギリシャ代表だったのね←


トナメ:接戦を自作自演してみたというレベルに下らん問題を落としすぎ。幸いお相手の武器精度が低いお陰でいくつか勝たせて貰ったけど…

協力:0踏破/2プレー。安定感ゼロでもう本当すみません。

今日の素の知識自慢チック:F1を初めて開催したサーキット順。しかし正解率21%って低すぎじゃね?F1発祥のシルバーストン→日本開催は富士→鈴鹿→つい最近(?)にできた上海。F1ちょっとしか齧っていない自分でも初見で楽勝だったんですが。(でも協力だったら正解率の低さにびびってメガホン打てなかっただろうけどw)

どうでもいいけど、なぜ上海だけピットレーンまで書いてあるんだろう…


今日の艦これ問(違):俺提督、予備役編入状態。えーぶっちゃけ飽きましたwだっていくらレベル上げても全然強くならない(実感できない)し、別に大して欲しくもない新艦を掘るのに必死になるのもなんだかなーと。たまにログをチェックして演習で勝っているとほくそ笑む程度。五月雨改二が来たら頑張れるんだけど一向にその様子もないし…

っつうか、五月雨の公式の扱いの悪さに憤慨ですよ。駆逐艦じゃトップクラスの人気がある(と思う)のに、グッズやプライズはおろか公式漫画でもほとんど出番無いってのはなあ。第六島風雪風だけが駆逐艦じゃねえっての。