初日に3300個稼げば十分だよね?

チッタのサービス期間という事でガッツリ行くつもりでしたが、微妙に体調不良気味だったのでとりあえず7時間ほど。意外と空いてた(稼働率60%程度)けど告知不足なのかそんなもんなのか…。↓↓の条件をクリアできるのかさてはて。今のまったり環境も悪くはないけど、台数が増えてクレサ継続なら大いに喜ばしいので精々頑張ります。


協力:3踏破/7プレー。5-4-2の構成は割と好きだけどなんか問題の難易度上がってね?(と毎回思っているから多分気のせい)

トナメ:早々に勝てたのでさっさと撤収。月初の1勝目は嬉しいやね。

今日の協力で回収:スポ並キターって初見問やんか!→「フウガすみだ」ってのを以前回収したけどコレなんか文字多いしどうすれば…

Ans.フウガドールすみだ。今年から名前変更したらしいです
正直なところ、トナメじゃなくて良かったという気持ちも無いでもない…とはいえ、協力でスポ並を落とすと結構凹みます。