叶った!俺の夢—


やっと、やっと399達成!諦めないで頑張って良かったなあ…まさに継続は力なり。遅答屋の自分には無理、とかすっぱいブドウ的な事を言ってたけどそりゃあ使い手としては1回ぐらい取りたかったさ!
もうこれでスポ並屋としては思い残すことはありません。いやもちろんこれからも精進しますが、大きな仕事を一つこなしたのでしばらく腑抜けそうw

ちな、1位はお馴染みのお方。強い方がいるとついつい張り合って良いスコアが出やすいですw今回も引っ張って貰いました

お、これスコア的にはスポ並史上に残るぐらいの超ハイスコア対決じゃね?


あまりに嬉しいのでついでに今日拾った問題をうp

Ans.ベラ・グットマン