珍しく装備限定オフ

に参加。いや特にポリシーとかがある訳じゃないんですが、なんとなく装備限のときは参加しそびれることが多いんですよねー。まあウチのマヤさんはデフォルトがハロウィンっぽいしたまには。


全国:間違えちゃいけない問題を間違え、勝ちたいときに勝てず…百戦百勝できるほど強くないのは重々承知してますが歯がゆいことよ(かなり愚痴)。しかし彼は茨城に行ったのか、良かった良かった(謎)

協力:2踏破/3プレー。なぜか文タイでばかりメガホンを打つ紅玉ですこんにちは。文タイは最近放置していたけど活躍できる余地があるならちょっと本腰入れて頑張ってみようかなあ…スポ並が一段落ついたし。

今日のナイス遅答:これ正使版もあったのか…戦国検定でも「副使を選べ」しか見たことなかったから慌てていたらミスってたところでした。