竹輪カレー

トナメ:文タイ専用サブカで決勝進出→思わずスポ並を投げる(確信犯(誤用))。せっかく決勝に出たからにはやっぱり全力で勝ちに行きたいなーと思ってしまう負けず嫌いですこんばんは。←じゃねえよ、それなら文タイもそれなりに捌けるようにさっさと鍛えろよと。(せっかく某御仁から素晴らしいデータを頂いたというのに…宝の持ち腐れやで)
ちな、スポ並が荒ぶって優勝しました。やったね!←

邪神戦:いまだにPで通常攻撃しかしない人を散見。うーん、インターネッツで情報入手したり、そうでなくてもプレーしていて気付かないのかなあ。…と思ったけど、2chを常時チェックしたり1日何10クレもプレーする方がどうなのよ?という気がしないでもないw


今日の非ニュースクイズ:訂正遅いよ、なにやってんの!

※最近再計測した結果、従来より800m短い217.1kmだったとか。