表の顔はスリリング裏の顔もスリリング

邪神:15戦12勝ぐらい。HP0で勝ったり、24問目の最終攻撃で勝ったり、アシ4でチマチマ11回も攻撃して勝ったりと色々と面白い回がありました。自分のプレー的には13問中12正解と奮闘したかと思えば開幕7タコで危うく戦犯になりそうになったりと全く安定しませんでしたが、それもそれで。

トナメ:決勝9問目まででタイム差リード、最終出題は…自選:文タイ!猛烈に嫌な予感がよぎったものの、なんとか捌いて勝利。あー易問に偏って良かったーw。しかし自分は本当にスポ並に頼ってたんだなーと再認識(という言い方も可笑しいですが)。確実に3問取れるって大事、そしてそれを増やせたらどんなに心強いことか!

今日のしぞーか:大成とか城南って聞いたことねえんすけど…って女子高が最近改称したんか。