トナメ強化月間(予定)

協力:3踏破/3プレー。誰得構成くるの早すぎやんかー。今日は運よく全勝できたけどどう見ても難易度高いし、1プレー40分以上ってのは正直だるいなあ…

トナメ:というわけで今月はトナメの方をちょっと頑張ろうかと。幸先良く1勝したので月間10勝を目標に(低っ)

今日の幼少の頃の思い出:一応コロコロ見ていたはずなのに結構うろ覚えな…特にあまいぞ!男吾は全く記憶に無いんですが

Ans.1,2,7,8


今日の俺出演動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24593996
それなりに活躍するも凡ミスで帳消しみたいな(メガホンもあまり打てなかったし)。それはともかく、ドンマイはあれ素でやってんのかなあ…確かに(元の意味としては)正しい使い方でしょうけど…。でもいちいちムカつくのはちょっと病気やね。(そのくせ、9Aあたりで自分がドンマイしてやろうかとチラッと思って自己嫌悪)