いいえ、みことん推しです

協力@部:0踏破/3プレー。ちびまる子ちゃんのたまちゃんの本名は○○たまえ?(大意)で「藤枝」と答える大ボケをブチかましました…ワザとじゃなくてナチュラルにやらかすから尚更性質が悪いってもんで。しかしこれ、「ふじえだほなみってはにはにやんか!ほなみん推しかお前」ってツッコミ入れた人は果たしていたんだろうか…。むしろ、ちびまる子は静岡だから静岡の地名を適当に答えたのか?と思われそう。いや別にそれで良いですが

トナメ:と○ちゅう氏と初めて決勝でマッチ。ウルトラを見ていた者として1回は戦ってみたかったんですよー。残念ながら優勝は出来なかったけど、スポ並を1問刺せて満足。

今日のモタスポ検:おーこれは本当に懐かしい!昔はトナメでも出た(はず)なのに、削除されたのか最近は全然見なかったんだよなあ。検定専用問で復活したのかな。

合わせて覚えたい:ドサールルージュ