じゃあマヤ部北戸田支部では酒盛りをしたい

ルキア勢の皆さんは楽しそうで良いですな。それはともかく、俺のフォローさんにはルキア使いが多い謎。

トナメ:全国裏なのにHUM10以上がデフォ。フルゲもあるよ!って(ルキア誕生日期間とはいえ)人多すぎやんかー。みんなチーム戦に飽きてるのかね?。で、10クレ程で集中力が下がってボロボロに…昔は平気で1日30クレ以上やってたというのに年取った鈍ってるのかなー

協力:1踏破/1プレー。

今日の何度見ても…:毎回のようにuかaで悩んだ末に間違えるという。イーバイじゃなくてイーベイだから「買う」のbuyじゃなくて「湾」のbayだっっつうの。でもなんで湾なのさ?

Ans.eBay