宗旨替え

ガラケー派の古強者として勇名を馳せたなべっつさんですが、ついにスマホの軍門に下りました。iPhoneですよ、iPhone5sですよ!←いやね、色々理由はあるんすよ
1.最近愛機(ガラケー)の調子が悪い
2.いまさら修理に出すのもアレだし、いっそのこと機種変するかー
3.じゃあiPhoneやな。最近6が出たらしいから調べてみるか
4.お、5sだと一括0円でキャッシュバックまであるんか。じゃあこれでいいかー、どうせスマホの性能なんてよー知らんし。
という深い理由が。決してスクフェスを推奨環境でやりたかったってだけでは無いんです、たぶん。という訳でしばらくいじくって遊んでみます。


邪神:Hard未クリアのサブカであえてキュア入って地雷ぶってみる→あっさり撃破。なんかつまんねーw(いやもちろん自分もマジメにやりましたよ)