旅に出ます。探さないで下さい

協力(サークル):0踏破/2プレー。基本馬鹿だわ二択外しまくるわアイテム無駄遣いして肝心なところで切れるわオマケにパネルずれてて押しぬけ祭りだわで盆と正月が一緒に来たようだ!(明らかな誤用)
本当に協力で炎上するのは何回やっても慣れないもんだよ…何回穴を掘って入れば済むことやら。申し訳ないし自分に失望するし、でも正直言うともうちょっと俺向きの問題を出してくれても良いんじゃねえの?という恨み節も…総じて情けない限りで。


自分がちょっと活躍した動画で癒されよう①:https://www.youtube.com/watch?v=FHWqMW_ua6A
先日の邪神戦での奇跡3連発。個人的にはア・バオア・クーメルヘヴンに飛んだのがファインプレー賞

自分がちょっと活躍した動画で癒されよう②:https://www.youtube.com/watch?v=cRIDpbafX-8
活躍と言うほどじゃないけどボチボチで。あと、11Aの4問目は忘れること。いいね?