迷わず来いよ、来れば分かるさ。


分かりませんでした:チッタに猪木が来ていたのでQMAの合間にチラ見。あのアゴってCGじゃなかったんだな…横から見るとすげえわw
しかし仮にも政治家がパチ屋のドサ回りをするのは如何なものか…


トナメ:決勝の頭2セットがスポ並だったのに6問終了時点で47.3点。なんぼなんでもナチりすぎだろ!あー恥ずかしい(自意識過剰)

邪神:Hard25戦ぐらいで24勝17プラぐらい。Pのため強攻撃を6発ぶち当てるゲー状態。で、そのためにはPPPAが一番なのかなあと。今日は他の方がP多めだったのでAで入ってAPup→AP吸収/HP吸収ばっかやってました。Aの呪縛ももはや産廃な感?
しかし、最速3〜4分ってのはやっぱり短すぎるような…あんまりしみったれた事は言いたく無いですが


今日の正解率詐欺(だと思いたい):これが80%って…馬検定で跳ね上がったか?

↑早速iPhoneで問題撮影してみたけど、画像サイズの選択とか無いんかい(無駄にでかくて2〜3Mも食うし…)。いちいちリサイズするのは面倒だなあ