感想戦

昨日はちょっと書きすぎたかなあと猛省。長いことQMAやっててあれほど不快に感じたことは今までなかったので毒を吐かずにはいられなかったのですが、さすがに…。特に「あれじゃ」からの下りは完全に蛇足ですのでお詫びします。


サ対@スポ並:ノーミスで行こうとちょっと意識すると超絶遅くなるのはなんとかならんのか?8文字以上になると残15秒台連発とかもうね。なんつーか、自分のプレーって使い手として凄みが無くてしょぼいと思います。とてもとても崇められるような代物じゃないっすよ…

今日のお前座ってろ:栄光の正解率0%!さすがにこれは刺さる!でもこれ、カイルはCOMなのよね…なにもこんな時に引かなくても。ついでに、この1問前は「StrawBs」(7%)でしたガッデム!(お1人には返されたけど)。まーHUM3でもトップランカーさんに勝てて良い思い出になりましたよ…

新問以外では久しぶりにスポ並の0%を見た気がする。(たぶん学舎稼動前後に投入された準新問だけど)