来月から(も)頑張る


我らがゲームチッタ北戸田店様が本気を出す模様。これは常連の端くれとして貢献せねばなるまいて。というか、こんなにQMAにやる気のある店が近所にあるのは本当に幸せだよなあ…ギブアンドテイクじゃないけど、できる限り貢がせてもらいますよー。


アニソン検定:とりあえずSは取れたけどそこから先が…歌手さえ知らんのに作曲者なんて分かるかー!。あとアイマス問を無駄に引きまくって憤慨。そんな中(隣が引いた)ラブライブ問に癒される芸風。

今日のラブライブ!:アニメのOPEDどころかPVのワンシーンってちょっと常軌を逸していませんかね…?そりゃあ余裕で正解できるけどちょっと焦りますよ!それはともかく、個人的にはろくすはうみぱなが非常に良いと思います。

ラブライブ問を引きまくるネの字に感謝。いつでも北戸田に来なさいw(飲みは奢らないけどな!)