古参ぶってみる

最近休日のチッタが微妙に混み気味。閑古鳥が鳴いて撤去の危機に瀕するよりは断然良いとはいえ、もうちょっとゆっくりまったりプレーしたいなーと。と思うのは贅沢なんでしょうか?(というか、ただの客がそんな事を言うのが烏滸がましいという話で)
にしても、北戸田民はクイズ好きが多いのか、それともこんな快速も止まらない片田舎にまでわざわざ遠征されている方がいるのか…(都内や大宮あたりにもうちょっと良い店があるような気もするけど)

協力@部:2踏破/4プレー。回線落ちしたときに限って燃え問が連発(8Aソロで1700点オーバー)する嫌がらせに憤慨。

トナメ:決勝12問目被逆転を2回。ものすごい寸前×っぷりに悲嘆したところで12問目逆転勝利してそりゃ良い気持ちよ!

サ対@一筋会(スポ):久しぶりに人が多い上にスポ並界の2強もいらっしゃるしでえらく楽しかった…のに、上記の事情で4本しかできず不満げ。それはともかく最近空目が多くて困りモノ。老眼?いやまだそんな歳では…