だって可能性感じたんだ

サ対@スポ並:体調良好・回収万全(※)、今日は自己ベスト出せる気がする!よーしパパ動画取りにいちゃうぞー→機器不調のため録画できません(@オリンピア大宮)。もー
で、肝心のサ対の方は地味に397台を3回とかで可能性もへったくれもありませんでした…そもそも守りに入りすぎであんなんじゃ399なんて出るわけねー。(というか出す気があるのかと問い詰めたいレベル)
※と思ったらトナメで初見引くし!絶カンで正解したけど。

協力:1踏破/1プレー。


ロボアニが苦手な自分でも1確できる稀有な問題と言えよう:しかし実在のアニメと劇中劇を混ぜたこの選択肢はちょっと反則じゃねえかって気がする。

そういえば最近パチンコ打ってねえなあ…たまにマクロスFや新お天気スタジオやナデシコなんかを打ちたくなるけどもうどこにも置いてないんすよね(検定切れ?)。まー卒業できて良かったという事で。


明日は昼間から18,38,58合わせでなるべくトナメに入ってみます。18日がどうなるか分からんのでなるべく早く通り名を取りたいところ。

表題の件:Dancing stars on me!が俺的にかなり高評価なのではやくCD頼む。あと、凛センター→希センターときたら次は当然花陽センターですよね?7話が楽しみでしかたねえですよ!
→5/19追記:うん、まーこんなもんだよね、分かっていたさ。ほのぱなで俺得ということで納得しましょう。