マヤの可愛さには○○(自主規制)ブー

出不精さに掛けては右に出るものがいないと定評のあるなべっつさんが悪友らに連行されてと共に会津磐梯の辺りに昨日今日と小旅行に行ってまいりました。少し肌寒かったけど中々見所があり、飯も旨くて非常に満足。たまには出かけるのも悪くはないかな…たまーには。

塔のへつり。明らかに絶景。曇天模様だったのが少し残念だったのでもしまたチャンスがあれば行ってみたいですね(できれば紅葉の季節にでも)。しかし駐車場のじじいは許すまじ!

で、今日は帰還後にマヤ聖誕祭。トナメ,サ協,サ対とやりましたが折角の誕生日だというのに非常に不調でしょんぼり気味。旅行疲れ?そういう事にしておこう…
協力@部:1踏破/3プレー。