BDはゲー○ーズで全巻予約済み

今日発売のCDが届かなくて憤慨。したらクレカを止めた(カード破損のため再発行申請中)せいで発送されていませんでした。とほー。やっぱりネット社会はカードが無いと不便ですわ…あとパセリのチャージもめんどいし


協力@部:1踏破/1プレー。うん、普通にプレーできてる…よな(結構引きずってる感)。貢献できたかどうかは微妙なところだけど。

サ対@スポ並団:今日は速度を上げようとしてミス連発。不甲斐なくて泣けてくらあ

今日の初見問チャレンジ:えーっと…カトリン・ネゾーニ!いやちょっと待て、カトリン・クラッペは東欧だかの女性(※)だからさすがに違うんじゃねえか?あとネゾーニってどこの人よ?→お、対戦者お1人と被った!ワンチャンあるか?→ありませんでした。

Ans.トニー・カンゾネリ
※カトリン・クラッペ…ドイツの(元)女子陸上選手。並替にも問題あり。