マヤノススメ?(空目)

スポ多:埼玉県の某プロ野球団がコラボした(する)アニメを全て選べ
1.らき☆すた
2.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3.ヤマノススメ

うーんこの球団最高や!…いやどうせコラボするならナウなヤングに大人気のラブライブ!としてくださいよー。(でもあれがコラボするなら舞台的には水道橋の某球団が一番相応しいのか?あの球団がアニメに擦り寄るとは思えないけど、万が一があったらオレンジのタオルを振り回すのも辞さない覚悟)


今回の検定: 漢字四字でSSS(4800点)。ちょっと頑張れば5000点ぐらいは行けそうだけど、検定アイコンをそれにするのも嘘くせーからこんなもんでいいかな(戦国検定アイコンも違和感あるけど…三国志検定はよ)。
あとラブライブ問が非常に気になるのでアニソンをちょっと回すかも回さないかも。



情弱がツイッターを勉強中:なべっつはリツイートを覚えた!。いやー「馬鹿発見器」という通り名に恐れて忌避してきたけど、確かにこれは便利なツールですわ。とか調子に乗っているとここに書いている以上のアレなことを呟きそうで怖いんですがw。逆に言うと推敲に推敲を重ねてコレと言う有様でして…これでも自重しているんですよ(日本語に不自由すぎなのはお恥ずかしい限りですが)。
それはともかく、殆ど呟かないのにフォローされて(それも自分からフォローしたい皆様に)恐縮です…そんなに重く考える性質のものじゃないのかもしれませんが。