飲まれる覚悟は出来ている


全国:一応目標の40000pt到達。でもあと1週間もあるから573位ボーダーに飲まれるか微妙なラインやねえ。まあギリギリを楽しむのも一興かw
しっかしアイテムの使い方が下手すぎでもうね…特に剣。効率良く使っていれば本戦1位&プラチナ取れてたってのが何度かあって凹み。アイテム1つだけで1000pt近い違いが出ることもあるんだからもうちょっと考えて使わないとなあ。


今日の謎正解率:23%!?このヒントで林芙美子はダミーかよ、こいつは参った→あ、やっぱり正解ですよねー。いやあせった

与謝野晶子ほどメジャーではない(失礼)にしても幾らなんでも23%は無いやろ…50〜60%ぐらいあってもおかしくないと思うんですが。


今日のホモ案件:お、これは有名なボケ回答問じゃないか→正解なんだっけ?→もうボケ回答しちまえ!(大概ひどい)

Ans.ほしからきたもの


俺メモ:東京マラソン2015優勝
男子:エンデショー・ネゲセ
女子:ベルハネ・ディババ
スポ並的には男子の方は文字数オーバーだから無さそう(まさかの3文字問の可能性が微レ存(死語)?)。女子も今まで問題になっていないからスルーで良いかなあ