エビフライは勘弁

全国:とりあえず37000pt(/18クレぐらい)。微妙やねえ…6〜7回に1回ぐらいは4000ptぐらい取れるからまだ伸びるとはいえ、やりこんで結果573位入れませんでしたじゃがっかりだし、そもそも用途もまだ分からないベルとやらの為にそこまで必死になるのも考え物だよなあ。(大体、次回作で張り切るかもまだ決めかねてるし(←まだ言ってる))。
スクフェスのイベントならヘボでも数さえこなせばポイントを稼げるから目標を持って出来るんだけど、こっちはそうもいかんし(ぶっちゃけスコアアタックが目的だと途中リタイアボタンが欲しくなる事多しw)。

なんてウダウダ言ってる時点でモチベーションの低さを露呈していますよねー。まあ適当にやりましょう


今日の駄問:「大正時代ではなく」ってその情報いらんやろ!「〜大正時代である」/「〜昭和時代である」で良いじゃねえか。引っ掛けのつもりなら厭らしすぎるし、考え無しに問題文を作ったのならクイズ作成のセンスが無いでしょうよ。

仮にもプロが問題を作っているのなら(難度はともかく)ユーザーに配慮した問題を作って欲しいですねぇ。と、ここぞとばかりに上から目線w