中3日

まー稼動末期で(自分的には)もはや石やプラチナを積んでもほとんど意味が無いからモチベーションが下がるのもしょうがないってもんですよ。
全国:平日昼とはいえ、トナメと協力に全然人がいなかったので少しだけプレーして少しだけポイント伸ばし。一応359位だけど40000点前後はかなり詰まっているようだから多分飲まれるんだろうなあ…。いうて、シルバーベルなんてショボそうだから別にそんなに必死じゃないんですけどね?ええ


今日の生きる希望:楽しい横浜&幕張行き決定!札幌もワンチャン連行して頂けるかもだけど、正直資金の問題もあるから悩みどころ…つうかやっぱり広島行きたい広島、生ぷわぷわ聞きたいんじゃあ!(あとついでに大和ミュージアムにも行ってみたいし)。まったく楽しみが絶えないのは嬉しいやね