「希望(ゆめ)のまち」さいたま市

5thの余韻が覚めやらずテンションがおかしいことになっておりますwサボっていた分QMAもしっかりやらにゃあかんのにー。まーぼちぼち頑張ろう
↓どうでもいい雑感
・1日目対岸200lv,2日目対角400lvでしたが予想以上に良く見えて一安心。眼鏡も作った甲斐がありました(いや正直この日のために作ったんだけどw)でも次こそはアリーナの前の方が良いなあ…
・文蔵の年齢層が明らかに高くて草wでもアフターは本当に楽しかったですよ!幹事様に感謝感謝
さいたま市の歌(↑)をラブライブのライブで初めて知ったさいたま市民は俺だけでいい…。でもQMAにも使える(かもしれない)良いネタを仕入れることが出来てラッキーという事で。
・特典CD1枚余ってるけどどうしましょコレ…オクに出して儲けるのも気が引ける(+めんどい)だけど、ウチに眠らせたままというのもまた勿体無い気がする。どこかに良い引き取り手はいないもんだろうか。


紅玉邪神:25戦ぐらい?特に何事も無く、空気感満載の実質正解率75%。邪神ラッシュは瑠璃邪神が楽しみですねー。

協力(昨日):1踏破/2プレー。


今日のケニア:ふふん、もう間違えねえっすよ!(しかし、オツオリケニアの方にイマイチ自信がなかった模様)