いや調子が良い時は良いんすよ(それはそう)

瑠璃邪神:50戦ほどで勝率9割ぐらい。数字は悪くなかった(っつうか思いのほか良かった)けど、内容は…。えー、一番最悪のときは24問中たったの8問しか正解出来ませんでした!なんとか勝てた(否、勝たせてもらった)から良かったものの、負けてたら焼き土下座も辞さないところでしたよ…。紅玉に続いて瑠璃でも半端モンの現実を突きつけられて情けなくて泣けてくらあな。まー所詮ジャンル正解率75%なんてそんなもんでしょうけどね(かなりやさぐれ気味)
でも、マヤ部員さんとかフォロワーさんと当たった時に限って小難しい問題ばっか出やがって!ちったあ俺に格好付けさせろよこんちくしょー!(愚痴っすよ愚痴。安定できない自分が悪いって事は承知していますから)

今日の三国志三国志は良いね、実に良い。と言いつつ最近三国志離れ気味な自分

三国志邪神かスポ並邪神か文タイ邪神を熱烈希望。なんなら全部まとめてもいいから! #ない