負の連鎖な

トナメ;久しぶり(約2週間ぶり)に入ったらめっさ過疎ってたんですけど…具体的には平日GTなのに平均HUM4スタート→決勝COM入りがデフォなのはいくらなんでも酷いっしょ。そりゃチッタの優勝回数ランキング(今月)がいまだにメンテナンス中な訳だわ。

琥珀邪神:黄宝よりは安定する(気がする)けど、萌え問があまりないなあと…トレイン勢はハッスルして大フィーバーなんだろうか?

今日の何度見ても…:年収「1000万」で「ミリオン」ってのは無いっすよ無い、無さすぎる。ぐぐってみると元々は月収100万という意味だったらしいけど、それから年収1000万と定義するのは乱暴すぎるし恥ずかしくて誰も使わねーっつうのw(少なくとも自分はこの問題以外では寡聞にして聞いた事がないし)

つうか、こんなウン年前に流行語化に失敗した単語の問題なんてとっとと消せよ!と言いたい