謎のねこ推し

にゃんにゃんにゃんの猫の日ということでなんとなく装備とコメと通り名を変えてみたり。自分、基本的に犬派ですが猫耳とか猫尻尾には惹かれるものがありますね(かなりどうでもいい俺情報)

222といえば、某コアラ系タックル娘のイベントが発動する日でしたな…何もかも皆懐かしい。自分も一歩間違えば館林駅に巡礼に行くところでしたw


トナメ:ナビを栗先生に変えたら1発で誕生日記念発生してあまつさえ優勝。せっかくだから縁起を担いでしばらくそのままでいようかな。

全国:7〜8クレで4000pt台が1回だけ。いや1回でも(自分的に)良い点が取れただけで良しという事で。


今日の愚痴未遂:「和食日本人」ってなんだよ、どういう名詞だこのやろー!と思ったけど、よくよくみると○○の後に空白があるのね…(「和食 日本人の〜」)。これは一本取られたわ。

いやでも、もうちょっと段落の区切りも配慮して欲しいなあ。というのは贅沢か


今日のステマ:我らの北戸田チッタ様が100円2クレ,パセリ50%OFF(初回62p)という素敵なキャンペーンを実施中です。お近くの方はぜひ
本当にこんな神店舗が近所にある自分は幸せ者です。設定が良いくせに休日でも滅多に満席にならず連コし放題だしw