曇天の霹靂。とでも言いましょうか

向こうでも書きましたが、新作情報の第一印象は…トナメはやっぱりガチであるべきだと思うし、決勝の4人12問の絶妙なバランスは変えて欲しくないので不満は大きいですね。(協力,サ対も不透明で心配だし)
で、まあちょっとどうなのよコレ?と正直不安しかないですがとりあえずはやってみます。これだけ大きい改変をするという事はコナミさんも(ベクトルは兎も角w)まだやる気はあるのでしょうし、そこに期待したいと思います。

願わくは面白いゲームでありますように。まーつまらなかったらスッパリ引退して、浮いたお金をラ!に回せる貯金に回せるからそれはそれでも良いやという気持ちもありますがw←いやどうだろ?並の駄作程度の駄作(具体的にはQMA6ぐらい)なら惰性で続けそうな気もする。


あと、服破け絵(中破絵?)ですか…んー個人的には泣き顔とか趣味じゃないので、そこに絵師が労力を費やすなら普通の萌え絵の枚数を増やして欲しかったなと。エロもなあ…ゲーセンで見せられてもなあ…ねえ?


追記:リストラはありえないと信じているのであえて言及しませんでした