久々に新問ゲット!今夜は酒盛りだ! からのー


Ans.スタブハブ
サ対@スポ並団:やたー。これは本当に新問っしょ。正解率54%がちょっと気になるけど、「"スタブハブ" QMA」でぐぐっても全然引っかからないから検定問でもない筈。→ついでにスタブハブセンターについてちょっと調べてみよう。…え、ホーム・デポセンターから改名だと?→ohそういえば、「ホーム・デポ」(@スポ並)と問題文がほぼ一緒じゃねえか!→んー、という事は既存問の解答だけ直したってことなのか?いつの間に…このあいだ「ホーム・デポ」を見た気がするんだけどなあ。知らないうちに仕事するコナミ様に脱帽。
それはそれとして、今日はだいぶ良い感じに並べ替えられました(多文字問が多くてスコアは大したことなかったですが…引きが良ければ自己ベ更新できそうだったのにw)。やっぱり勘の維持のためにも毎週6〜10セットぐらいはやりたいところ。

サ対@文タイ:5セットで3問もド忘れでミスるなど。さっそく精度ガタ落ちでワロタ…

協力:2踏破/3プレー。易問を単不しまくった上にノーメガホンでフィニッシュの完全お荷物モード。次は頑張ります次は!←口先番長