QMA初め

今年も1日はお仕事で本日2日から始動。やっぱり元日にプレーできないのはちょっと寂しいねえ


トナメ:2戦連続僅差負けスタート。あーやっぱり今年も駄目駄目か…からの12問目逆転サヨナラ勝ちで非常に気持ち良く。まあ良いお年玉を頂きました

協力@サークル:3踏破/3プレー。サクサクと。2ヶ月もアレな構成だっただけにえらく楽に感じますねー。今月はちょっと頑張ろうかな(邪神は出番が無さそうだしw)

天青邪神:勝率5割ぐらい。うん…本当にすんません

今日の納得いかねえ!:先日うpした問題ですが、「かさと」では通らず「かさど」でした…wikipedia先生を妄信してすみません。
いやしかしちょっとまって欲しい。笠戸丸で写真検索すると船体に明らかに「KASATO-MARU」って書いてあるじゃねえっすか!やっぱり「かさと」が正しいんじゃねえの?ちょっくらコンマイに文句言ってくるわ

出たのがHUM3のお遊び決勝だったのが不幸中の幸いか