100円の願い事:あと1ヶ月弱健康でありますように(謙虚かつ切実)

初詣的な何か:三が日も過ぎたし、(世間一般では)今日から仕事始めだから空いてるだろ。聖地巡礼()がてら覗いてみようかな。→え、なにこの人の波は…ダレカタスケテー!

(某アニメ(?)に関係無く)TVニュースに出るぐらい有名な神社なんすね。ってのを今更知る自分は本当に無知やねえと思う今日この頃。まー人生ってそういうのが楽しいんですがね、ええ。(なげやり感)


天青邪神結果:ハード66/87≒75.86%。特にコメントも出来ない微妙な数字。

↑自分はもう基本的にアシストでしかやりません。炎上してもAP操作していれば貢献している気分になるので精神的に楽ですのでw

翡翠邪神:ハード2戦2勝。運良く寄生させて貰ったけどいつ爆発大炎上するか分からんのでもうやりません><。でもノーマルは勉強するのに丁度良いレベルだからちょくちょくお邪魔してみようかな

協力:5踏破/8プレー。久しぶりにガッツリと。(適度なエリア構成の)協力は実に楽しいね!しかし炎上こそしなかったものの効果的なメガホンはあまり打てずで少々忸怩たる思いが…最近トナメで揉まれてたからもうちょっと良い格好できると思ったんだけどなあ(自惚れ)。