偽装疑惑?

トナメ:文系グラフ5,通り名「文系学問ひよっこ」,所属サークル「文タイ倶楽部」のサブカでスポ並を投下。だって最近優勝してなかったから勝ちたかったんや!(←対戦者グラフがスポグラフが低め,文系高めだったので。(←サブカは文タイ専門って決めたくせになあ))
でも複数の武器を投げられるのって結構良いかもしんない。スポ並/文タイはどちらも明らかにクソ弱いですが、それでもグラフ1〜2ぐらいの人にはそれなりに刺さる感じ。もっと早くサブウェポンを作っておけばもう少し勝てたのかなあ…と思わないでもない今日この頃。でも何かを始めるのに遅すぎるって事は無いんだよ、次は芸能で新しい武器を作りたいなあ。

協力:3踏破/3プレー。ぼちぼち絶好調。貢献度1位2位を安定して取りつつ要所でメガホン,でもたまに易問を凡ミスして人間臭さをアピール!←いやそれはいらんがなw

翡翠邪神:今日も楽しくノーマル専。ノーマルなら自分でも8割ぐらい正解できるから気持ち良いです。芸能の苦手意識解消に丁度良い?まあトナメをやると現実を叩きつけられますがw


今日のウィニングアンサー:意外と刺さる荘則棟(正解率26%)。でも姓はほぼ「荘」で決まりなんだから実質2択なんじゃね?そうでもないのかな、なんつって(オヤジギャグ(寒))