スポ並正解率=文タイ正解率+20ぐらい

トナメ:スポ並と文タイを1:1で投げている今日この頃、しかし明らかに文タイの方が攻撃力がありますわ…。グロ問/空気問の割合は同じぐらいとしても、正解率が微妙な問題が段違い。文タイで正解率50%の問題ならワンチャンラッキーパンチがありえますが、スポ並の正解率50%なんてザ・空気問ですよ!具体的には「ヤナ・ノボトナ」(正解率24%)でも決勝で全員正解されてありふれた悲しみの果て。
勝ちに拘るならスポ並に固執しない方が良いのかなーと今更ながらに思ったり。どうせなら付け焼刃でもJSTを振り回すか…でもそれもなあ。

協力@部:0踏破/1プレー。


今日の謎正解率:正解率10%!?じゃあこの回答はちょっと安直だったか…でも他の文字列も思いつかないししょうがないべ、他のHUMの皆さんも7〜8割方同じ回答だし。→えっ、正解かい!

(協力プレーで)天秤使ってたら相当混乱するところでしたよもー