早速がっつり鍛えなおし

今日のスポ並さん:スポ並サークルと一筋会(@スポ並の日)をハシゴ。そこそこ人数が居たので久しぶりに思う存分できて楽しかったです。最初のうちは鈍りすぎで「春日部共栄高校」で1点以上ロスする失態を演じたものの、だんだん乗ってきて398点台まで出せたのでとりあえずはまずまずという事で。
にしても、本当に新問を見ないんですけど…。箱根駅伝の総距離も修正されてないし、ちょっとコンマイのやる気を疑っちまいますよ。

協力:2踏破/2プレー。同店同突すると炎上するジンクス。恥ずかしいったらありゃしねえ

トナメ:久しぶりにクララサブカで協力やろうかな→あれ?パセリが使えない…って復帰1クレサービスのアレかよ!ありがた迷惑とは正にこの事か。で、仕方なくトナメやったら優勝。じゃあまあ良いか(勝ちたがり的に)


今日の読んでて良かった銀英伝(の後書き):創竜伝はあまりの厨二臭さに耐えられず3巻ぐらいで放棄した思い出。

まー銀英もずいぶんと厨二ですがw