行かないと言ったら梃子でも動かない

ので、俺がやる気なさそうならあまり誘わないで下さい、QMAるのもちょっと罪悪感を感じるので←


トナメ:サブカでのプレー中、決勝でスポ並を投げられ。…ククク、中の人が俺様とも知らずに上等だ!返り討ちにしてくれるわ!なーんて自意識過剰・自信過剰な事は思っていませんよ?大ラッキーとは思いましたが。(美味しく頂いて勝たせてもらいました。マルチウェポンってやっぱりええな!)

協力:1踏破/2プレー。うろ覚えで自信が無い問題が面白いように正解する(具体的にはフルゲのトナメでグラスラできるぐらい)!…ときに限って踏破できない法則。でも自分のスペック以上はできたので楽しかったですが。

今日のウイニングアンサー:他選ごっつぁんゴール。でも一瞬手が止まって軽くタイムを削られたのは公然の秘密だ。

スポ並を飽きるまでやって鍛えなおしたい今日この頃。ブート募集しようかな?

今日のナイス誘導:やってて良かった文タイさん。

あー「おうちょうめい」ってこういう漢字なのか!←