敗北を知りたい

ゲームチッタ様、5ヶ月ぶり2回目の関東名門校です!ホームが地域No.1ってのはやっぱり嬉しいですねー(自分も石だけは貢献したし!石だけは!)。で、期間限定が終了して100円/2クレから200円/3クレに戻ってしまいましたが65p/1クレはかなりの神設定。協力コンテが安くなるし、トナメ,サ対,検定もパセリで気兼ねなくプレーできるのは面倒臭がりとしては本当に有難いですw

で、還元のつもりで数年ぶりに4パチ打ったけど10分足らずで2K溶かした程度で鼻白んで撤退するヘタレ。だって棒茄子が雀の涙だったんだからしょうがないやんか!


協力:2踏破/4プレー。3-3-3はオーソドックスすぎて面白みが無い感。30分で終われないと定時ループが出来なくて面倒なのも×。それはともかく、期せずして同店同突してしまい非常に緊張。幸い恥ずかしいミスはしなかった(と思う)けど、大した貢献も出来ずなんとも微妙な…次は頑張ります。


今日のザックさんお疲れ様:こういうのは終わった直後は覚えているけどちょっと時間が経つとすぐ忘れるんですよねえ。前回のW杯も勝ち負けはさすがに覚えているけど対戦順やスコアまではうろ覚えだし(自分だけかもしんない疑惑)

後任監督が早くも話題になっているようですが、とりあえずアギレかアギーレのどっちかに統一して下さいな。


ラブライブ二期雑感:凛の優遇っぷりが異常だった件について小一時間語り合いたい。まー花陽も割と出番多かったと思うけど(最後まで大天使だし)。あと、映画はアニメの時間軸の続きじゃなく独立した話にしてほしいなあと。卒業でコンテンツ終了じゃ寂しいやんかー(けいおんはアレはアレで悪くなかったと思うけど)