宿酔に効くクスリを所望

ウコンのなんちゃらなんて所詮気休めですよねえ。

昨日→
トナメ:快勝1,辛勝1でまずまず満足。しかし全国中はHUMが少ないってのはもはや過去の話か…メンツも辛かったし。

協力:2踏破/4プレー。貰ったメガホンの「ボ」を「ポ」と見間違えて単不→踏破失敗。いや本当に申し訳なく思っていますしジャンピング土下座したいくらいですが、濁音・半濁音って見難くありません?(しかし最近また視力が落ちたような気がする…でも眼鏡はしたくないなあ)

今日→
トナメ:昨日飲み過ぎたせいで体調絶不調。の割には3勝(昼だけど)。


今日のセンス無し:紫だから枕詞「あかねさす」か!よくよく考えれば元の歌を知らなくても答えられるのに、全く気付かないあたりが盆暗すぎると思います。


今日のウイニングアンサー:覚えていて良かった地下鉄→乗り継ぐ

※シャープは「はやかわとくじ」


スポ並1000:6ミスで99.40%。密かに99.5%を目標にしていたのでちょっと残念だけどまあまあかなあ…むしろ3ミス/200問からよく持ち直したと。

それはともかく、芸能の解答数が異常に多い件。今作は予選落ちがほとんど無いから(予選・準決勝の出題ジャンルに偏りが無いなら)スポ以外の解答数は決勝での他選でしか差がつかない筈。=即ち、芸能投げる人多すぎ!そりゃ俺が勝てない訳ですよねー。何を投げられてもザクザク刺さるけどw