黄金コンボ

トナメ:易問でガリっと削られる→あせって次の超易問でミスる。やっぱり自分にはスピード合戦は向いていないと悟った夏の日…つうか折角自分以外がスポ並投げてきてリードしていたのに勿体ないことこの上なし。

協力:2踏破/3プレー。

サ対@スポ並団:今日はがんばった感。具体的には「WRESTLE-1」を残16.49秒で入れられたので満足。俺氏、意外と英字が得意かもしんない(漢字は即死だけど)

今日の単独正解:ケイブってもうアーケードのシューティング作らないんですかね?今時弾幕ゲーなんて流行らないかもしれないけれど寂しい限り。↓は数回しかプレーしなかった自分が言うのもアレだけど

ちなみに、自分が一番好きなケイブシューはプロギアだったりします。難易度低くて1周なら余裕で回れるし、宝石をチャリチャリ吸い込むのが楽しかったですねー。虫ふたもかなり好き。

今日のラブライブ!:5th、とりあえず1日目当選しましたー。最低限というか最悪の事態は避けられてまずは一安心。2日目は2次に…自分か友のどちらかが当たりますように!