無駄遣いマニア

ちょろっと時間があったのでパチを5時間ほど…一応勝ったからまだよかったものの、これで負けていたらアホとしか言いようがなかったですよ(昔はよく4パチで大敗してたけど)。ま、人生なんて壮大な暇潰しだから別に良いよね!←良くねえよ、暇なら問題の1問でも覚えろと


トナメ:S○ぷるンTIT氏にスポ並を楽々全答されて妙に嬉しくなったり(大した問題引かなかったけど)。それは兎も角、やっぱ休日の方がHUM多い感。

協力:2踏破/2プレー。まずまず?いつまでも調子が悪いとか言ってられないっすよ。

サ対@スポ並団:今までほとんど負けた事が無かった方に土を付けられて悔しいやら悔しいやら!まー前々から速さのある人だと思っていたのでタイム差勝負になったら分が悪いとは分かっていたけど…。つうか「国奥麒樹真」で0.50点も削られる(残15.33秒)不甲斐ない自分に涙。
にしても最近のスポ並サークルのサ対はレベル高すぎですわ、あまり俺tueee出来なくてしょんぼり(いや冗談ですよ冗談…)